アプローチ強化研修

内容 接客スキルアップ
<店長・サブ店長(No.2)・セールススタッフ向け>
 

研修の特徴

多くのスタッフが苦手意識を持つ「アプローチ」。  
アプローチの苦手意識を払拭し、お客様と会話を楽しむためのアプローチスキルを学びます。

研修概要

カリキュラム

                                内  容                               スタイル
アプローチの重要性 ・アプローチは「売る為」? 今の時代におけるアプローチの真の必要性について考える 講義
アプローチの3つの要素

・VTRでNG事例、GOOD事例を見ながらアプローチの3要素である「トーク」「タイミング」「距離間」を解説

講義

DVD

ケーススタディ「脱!ワンパターントーク」 ・意味の無いワンパターントークはお客様を遠ざける
・様々なお客様の行動(身体サイン)を洞察し、ベストなアプローチトークをディスカッションで考える
ディスカッション
セルフトレーニング紹介 ・自分で出来るアプローチスキルアップの為のトレーニングツールを紹介 講義

 

 

 

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