会話力アップ研修

内容 接客スキルアップ
<店長・サブ店長(No.2)・セールススタッフ向け>
 

研修の特徴

お客様の潜在的ニーズを引き出す双方向の会話力・質問力を磨き、満足度の高い提案力を養います。

研修概要

カリキュラム

                                内  容                               スタイル
なぜ、ニーズの聞き出しが必要なのか   講義
ニーズ聞き出しの効果

・ニーズとウォンツの違いを理解し、接客においてどのような効果があるのかを理解 

講義

会話力チェックゲーム ・自分の質問力をゲームで把握 実技
ニーズ聞き出しに必要なスキル ・トーク例を交えながら、ニーズを聞き出すためのポイントを解説 講義
お客様情報聞き出しゲーム ・研修で学んだスキルを活かして、お客様情報を聞きだすゲームに挑戦 ゲーム形式

 

 

 

このページの先頭へ