ロールプレイング研修

内容 接客スキルアップ
<店長・サブ店長(No.2)・セールススタッフ向け>
 

研修の特徴

自分でも気付かない接客スタイルの長所や癖を、モニターを通して客観的に認知することが出来ます。他スタッフの接客を直に見ることで、自分の接客に取り入れることが出来ます。

研修概要

カリキュラム

                                内  容                               スタイル
ロールプレイング研修の目的

・ロールプレイングの効果
・他スタッフのロールプレイングを見るポイント

講義
ロールプレイング実技

・1人ずつロールプレイング実施
・モニターを通して確認しながらのフィードバック 

ロールプレイング
ロールプレイング演習 ・フィードッバックをもとにペアで練習 演習
現場で出来るロールプレイングのポイント ・売場内でロールプレイングをする際の注意ポイント
・シーン別ロールプレイングの種類と効果
・お店に戻って必ず実行するこだわり項目を発表
講義

 

 

 

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