オープン前研修

内容 チームビルドメニュー
 

研修の特徴

店ビジョンを全員で共有し、チームビルドを確立するとともに店舗に合わせたスタッフの動き(フォーメーション)の確認、接客の基本の見直し等を行い、万全な態勢でオープンを迎えます。

研修概要

カリキュラム

                                  内  容                                 スタイル
販売員の役割

・サービスとマナーの違い                                          
・マナーの重要性

講義

基本動作訓練

・発声訓練                    
・姿勢、礼、歩き方
・笑顔訓練
・言葉使い
・電話応対

動作訓練

接客ロールプレイング

・立ち位置とフォーメーション       
・レジ応対(ハウスカード説明、レジ操作等)

ロールプレイング
チームビルド ・店ビジョンの決定                
・ビジョンを達成させるための具体的実行項目は?
・店ルールの決定
・役割分担
ディスカッション

 

 

 

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