POP研修

内容 売場提案力の向上
<店長・サブ店長(No.2)・セールススタッフ向け>
 

研修の特徴

お客様に商品の魅力を伝えるためのPOPの作り方を、実技を通して学びます。

研修概要

カリキュラム

                                内  容                               スタイル
POPの目的と役割

 ・POPをつける目的

 ・POPをつけるべき商品とは?

 ・POPの見える化とは?

 

 ・POPの効果

講義
モノPOPとコトPOP

 ・コトPOPとは?

 ・コトPOPのメリット

 ・コトPOPの種類

講義

コトPOPの作成手法

 ・作成の手順

 ・レイアウト

 ・キャッチフレーズの切り口

 ・文字のバランスの取り方

講義

ワーク

自店のPOPを作ってみよう ・POP作成 ワーク

 

 

 

このページの先頭へ