販売スタッフ向け

接客基本マナー研修

接客サービスの基本の重要性を学びます
詳細はこちら

提案力アップ研修

効果的な伝え方で買上率を上げる
詳細はこちら

クレーム対応研修

クレーム対応の基本と未然に防ぐ心構えを学ぶ
詳細はこちら

アプローチ強化研修

お客様を”観る”ポイントを学んで会話につなげよう!
詳細はこちら

会話力アップ研修

お客様のニーズとウォンツを引き出します。
詳細はこちら

接客力向上(ファンづくり)研修

また来たいと思っていただくために・・・
詳細はこちら

カード会員獲得(ファンづくり)研修

また来たいと思っていただくために・・・
詳細はこちら

「新・顧客獲得術」研修

Web接客力を上げる!
詳細はこちら

現場で使える計数知識

お店のコンディションを数値でつかもう!
詳細はこちら

基本の売場づくり講座(VMD研修)

お客様視点で売場を見直そう!
詳細はこちら

CS向上のための クロスチェック研修

自施設の仲間にアドバイスをもらおう!
詳細はこちら

カラーコーディネート研修

カラーの基本とパーソナルカラーについて学びます
詳細はこちら

コーディネート力(セット率)アップ研修

コーディネート提案の流れとポイントを学びます。
詳細はこちら

クリンリネス研修

クリンリネスの仕組みづくりのノウハウを学びます。
詳細はこちら
このページの先頭へ