提案力アップ研修

内容 効果的な伝え方で買上率を上げる

●伝わるコミュニケーションとは 
●伝わる話し方のポイント
●お客さまにメリットが伝わる商品(メニュー)提案
●お客さまがつい話したくなる質問力を身につける  
---------------------------------------------------------------------------------------

<狙いとポイント>  
お客様との関係性を深めるためには、
①分かりやすく伝える力 ②相手の話をしっかり聞く傾聴力 ③相手を理解するための質問力 が不可欠です。
この研修では、“伝える” ということに重点を置き、伝わる話し方や効果的な商品提案の手法を学びます。
また、発信のみではお客様との信頼関係は築けません。効果的な質問のポイントも合わせて 身につけ、コミュニケーションを円滑にする手法を学びます。

このページの先頭へ