セミナーについてのよくある質問と回答

◆申込みの際の質問

セミナーの空き状況はどうやって調べればいいでしょうか?
セミナーの申し込み状況は、リアルタイム表示をしておりません。恐れ入りますが、コチラからお問い合せいただくか、お電話でお問い合せください。
店長塾セミナーに興味があります。対象はどのクラスだと考えればいいでしょうか?
店長塾セミナーは、現 場のリーダー向けセミナーです。今まで参加いただいた受講生の皆さんの職務は、店長が41%、マネージャー、スーパバイザーが32%、そのほかデベロッ パーの営業担当、人事教育担当、営業本部スタッフと続きます。リーダーを目指す販売スタッフの方にもご参加いただいています。
セミナーの申込み方法を教えてください。
お申し込みは、コチラから直接お申し込みいただくか、PDFファイルの申込書をダウンロードして、FAXにてお申し込みください。
受講料金の支払方法を教えてください。
セミナーをお申し込みいただいた際にお送りする、ご案内にお支払い方法を記載しています。セミナーにより異なる場合がございますので、ご確認ください。

◆セミナーに参加するにあたっての質問


セミナーを受講するにあたって持参するものを教えてください。
筆記用具や電卓などです。持参していただく必要のある物は、それぞれのセミナーご案内の際に改めてお知らせします。
セミナー終了後、講師の方に個人的に質問することは可能ですか?
セミナーの最後には必ず質問時間を設けています。また休憩時間や終了後でも時間の許す限り質問にはお答えいたしますので、積極的にご質問ください。
セミナーの参加をキャンセルすることはできますか?
ご参加いただけないのは残念ですが、どうしてもご都合が悪くなった場合などにはキャンセルは可能です。コチラにお問い合せいただくか、直接電話にてお申し付けください。

◆セミナーのカスタマイズについて  


自社にあった内容にカスタマイズしたセミナーを依頼することは可能ですか?
弊社のセミナーはすべて、企業様向けにカスタマイズすることが可能です。ご希望の詳細を伺いますので、まずはコチラまでお気軽にお問い合せください。
少人数でも自社にあったセミナーを開催できますか?
弊社の店長塾、店長養成塾は幅広い業種の方へ向けて実施しております。御社の店長会会場などで独自セミナーを行うこともできますが、タイミングがあえば少人数の場合は弊社の店長塾、店長養成塾を上手く併用いただければ低予算での社員教育が可能です。詳しくはお気軽にコチラまでお問い合せください。

 

 

 

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